2015年9月15日火曜日

展覧会終了


たくさんの人にご協力いただき、なんとか無事に展覧会を終えることができました。
ありがとうございました。
また会場に足をお運びくださいました方々にもお礼申し上げます。
作品に触れたご感想を様々に語っていただけたことが、これからの励みになります。

これからも希望に満ちた明るい作品を目指して制作していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

さらに同会場にてギャラリー企画のグループ展が始まります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

作家たちの戯び心-掌サイズのおもちゃ展

番画廊より引き継がせていただきましたこの企画展。今年で二回目となります。
大阪を中心に活動される作家さん、新たに参加していただく作家さんの計27名の戯び心あふれる小作品展です。
見え隠れするそれぞれの作家の戯び心を探しにお出かけください。

9/20(日)16:00より、ささやかなパーティを催します。ぜひご参加ください。

井上明彦  井上るりこ  いのとみか  岩﨑絵里  梅澤豊  梅原育子
江島佑佳  大石早矢香  岡普司  加藤浩史  川勝五大  岸雪絵
北浦和也  國松万琴  酒井稚恵  杉本ひとみ  竹崎勝代  磨田孝一朗
西村謙一  秦まりの  馬場真哉  福田十糸子  丸尾紘美  室麻衣子
山下萌  山本朱  吉田佐和子
2015年9月15日〜9月27日